まこづかのブログ

経験や気づきを発信します!

【18禁】20歳が初めてハプバーに潜入した話【第2話】

前回のあらすじ

まこづかは自分の好奇心を抑えきれずハプバーに潜入...!!

 

そして入場して1分もしないで思考が停止

 

果たしてまこづかはどうなってしまうのか!?

まこづかにもハプニングは起きるのか!?

 

実際の会員証

f:id:makoduka:20180714184203j:plain

 

もうそこは異世界

 

カウンターで説明を受けてる間にも、相変わらずプレイは続いていた。

 

右側では裸で縛られている女性、後ろでは張り付け台で女王様

に調教されている女装男子

 

普段では味わうことのない異世界空間、そんな中説明を受けていたのでだんだん

この世界に慣れてきていました

 

一通り説明を受けた後

 

店員「特等席に案内しますよ^^」

 

と言われ案内されたのは左側裸で縛られている女性

そしてすぐ右側に調教されている女装男子

 

その時女装男子は黒いブラと黒のパンツで首輪を繋がれ女王様に調教

されながら、おじさんの指を口に突っ込まれていた。

 

f:id:makoduka:20180715172039j:plain

 

軽く挨拶をした後、調教されているところを隣で興味津々に見ていると

 

女王様「触ってあげて〜(ねっとりボイス)

 

と言われお尻や背中をフェザータッチで触らせてもらった(感度がとても良かった笑)

 

常連との繋がり

 

女装男子を触り終えた後、椅子に座りながら話していた男性二人に声をかけた

 

「すいません今日初めて来たんですけど〜

 (略)まこづかって言います」

 

と軽く挨拶をすると色々なことを教えてくれた

 

●一人目(Yさん

f:id:makoduka:20180715174907j:plain

・このバーに二年間通っている常連

・オリラジ藤森似の高身長イケメンお兄さん

・コミュ力がかなり高い

・優しい見た目通りでめちゃめちゃ優しい

・見た目に反してかなりのドS

 

●二人目(Tさん

f:id:makoduka:20180715175749j:plain

・このバーにくるのは二回目

香川照之似の優しいお兄さん

・SかMか迷っている

・大人しめな性格

 

その二人と色々話していると裸で縛られている女性の周りにいた人だかりが

なくなっていて落ち着いていたので、そっちに声をかけに行くことに

おっぱい×スパンキング

「すいまーせん(以下略)」隣にいた常連っぽいおじさん(常連だった)にも一緒に挨

 拶

 

↓縛られていた女性はノーパンノーブラで普通にこんな感じの服にき着替えていた()

f:id:makoduka:20180715192535j:plain

 

見た目は、ショートヘアー、少しつり目の可愛い系の女の子で、推定Cカップ

 

その子と常連のおじさんと話していると流れでおっぱいを触らせてもらうことに!

 

その時感じたことは鮮明に覚えてますね

 

(あぁ...どんな世界でもおっぱいは幸せと幸福をもたらしてくれるんだなぁ...)と

 

しかもその子が触っている僕の腕をずっと掴んでいたのがたまらなさ×二億でした

 

そして今までの光景を見てわかるようにその子はかなりのドMで、お尻を叩かせてもらうことに・・・

 

お尻を叩き慣れていない僕を見かねたのか常おじが直々に叩き方叩くポイン

を教えてくれました笑

 

男×男×男

 

そしてドMの子と常おじが帰った後再びYさんTさんの所に行って三人で話し

ていました。

 

その時またもハプニングが・・・

 

ハプバーにはプレイルーム(=ハプニングを起こすところ)があり

 

ここにはそれが二部屋ありました

 

和室にマットを引いた部屋↓(こんな雰囲気)

f:id:makoduka:20180717150316j:plain

 

カーテンを閉めないと外から丸見え

もう一部屋はマットが敷いてありそこもカーテンを閉めないと外から丸見え

 

この二部屋で、僕ら三人は和室の前のテーブルで話してました

 

そこで話していると、女装男子50代のおじさん顔にTバック(以下Tバック被った男が和室の中へ

 

そこで普通に話し始めたと思ったら・・・

 

ワオ!Happening!

 

女装男子の大根がTバック中に、そしてTバック50おじの大根を口に・・・

 

しかもカーテンをしてないので外から丸見えの状態

 

カーテンやドアが閉まっていれば覗いたり中に入るのは禁止なのですが

その人たちはドアすら閉めてなかったので中に入って隣でガン見してました

 

なかなか目の前で見ることはないので凄かったです(ちゃんとゴムはつけてました)

 

僕は途中で出て外から観戦

 

そして三人は・・・

 

 

 

 

 

 

昇天

 

 

 

 

 

そしてその三人は着替えてお店を後にした・・・。

 

次回 最終話 まこづかにもハプニングが!

 

今回はここまで

 

次回!ついに最終話!まこづかにもハプニングが降りかかる!!

 

                           7/100

 

↓続きはこちら!

【18禁】20歳が初めてハプバーに潜入した話【第3話】【最終話】 - お婆ちゃん100人斬りYouTuberまこづかのブログ