まこづかのブログ

経験や気づきを発信します!

【18禁】20歳が初めてハプバーに潜入した話【第3話】【最終話】

前回のあらすじ

 

男×男×男を目の前で見るなど日常ではできない数々の体験をすることができたまこづか

 

そしてこの男にもついにハプニングが・・・!?

 

ついに最終話!衝撃のラスト!全米は特に泣かない!

 

 

<登場人物>

 

・Yさん:コミュ力おばけ

・Tさん:ハプバーで卒業

NEW!!→・S子:メガネ美人,このお店に5年間通っている超常連で超変態(最高!!)

 

※この記事はオトナの世界を垣間見てしまう内容です。苦手な人はUターンしてね。

S子登場

 

前回書き忘れてたんですが、男×男×男が始まる前にあるプレイがカウンター前で行

われていました。

 

ある女性がカウンターの椅子に腰掛けTバック(※2話参照)が床に仰向けになり、

その女性の足先を咥える形でていました。もう片方の足で股間を弄ばれながら・・・

 

そしてもう一人、その女性に隣で股間をさすられるラグビー選手ぐらいガタイのいい男

性(以下ラグビー)。

 

そう、その二人を弄んでいるある女性こそが・・・

 

 

 

S子である!()

 

 

 

S子

f:id:makoduka:20180718130655j:plain

 

・お手本のようなメガネ美人

・このお店に5年間通っている超常連

・ドS

超変態(最高!!!!!!!!!!)

 

このプレイが一通り終わった後に男×男×男が始まりました

 

S子との接触

 

男×男×男が終わってYさんTさん(以下敬称略)と三人で飲みながら話してい

るとそこにSがやって来て四人で話すことに。

 

どうやらY(常連)とS子(常連)は知り合いらしく(そりゃそうだ)

Yのコミュ力を通じてS子色んなことを引き出してもらい、教えてもらった。

 

S子はインターネットで言うと特定される可能性があるほどやばいことをしてたの

でここでは内緒

 

しばらく四人で話しているとあっという間に時は過ぎ、時間は午前3時を回ってい

ました

 

アットホーム

 

この時間になると残っている人も少なく、僕らを含めて八人弱で、もう二時間程

なんのプレイもなく普通に落ち着きのあるバーと化していました。

 

そこで話していると定員の方が料理を作ってくれることに

 

f:id:makoduka:20180718151825j:plain

 

そして作ってくれたチャーハンを八人弱で食べるとゆう

(俺が思ってたハプバーとちゃう!www)

 

しかしそのハプバーとは思えぬアットホーム感に(あ、好き・・・)

となりました笑

 

 

ついにまこづかにハプニングが!

 

 もうこの時間になるとほとんど来る人もいないらしく(何もなく終わるのかなぁ、

でも色んな体験できたからいいか)

 

と思い始めた頃ハプニングのチャンスが・・・!

 

さっきの料理を食べた後仮眠を取り始める人がちらほら出てきました。

 

そしてYTS子の四人で話しているとYがプレイルームに仮眠を取りに行き、僕ら

三人も仮眠をとることに・・・

 

横になりながら話しているとYが僕にちょっかいを出し始め戯れる形に・・・

四人で夜這いするふりなどをしていると流れで

 

僕「もう寝るんで絶対何もしないでくださいよ!」

 

と言うお決まりの例のアレを言うと、お約束通りにの流れに笑

 

Yが僕のベルトを外したりS子が乳首を触って来たりを何回か繰り返すと

 

Yがトイレに、Tも一緒にカウンターに戻って行きましたS子も一緒にカウンターの方

に戻るかと思いきやここに残っていた

 

そう、今このプレイルームにいるのはS子二人だけ・・・

 

 

 

S子はその時ミニスカ白ワイシャツOL風コスプレをしていて、寒かったのかブランケットを持っていました

 

S子がブランケットをかけて横になるとすかさず「一緒に入っていいですか?」と言

ってブランケットの潜入に成功!

 

そこからお互い少し話したりくすぐったりじゃれていると〝そういう〟雰囲気

に・・・

 

少し攻めた感じで体を触っても拒否することもなく、受け入れている様子。

S子も僕のを触って来たりして、お互い熱が入って来ました。。。

 

そこでもう

 

(今しかない!!)

 

と思いS子

 

 

 

 

 

 

 

接吻

 

 

 

 

 

 

 

そこからお互いさらに高まり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

抱いた

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

昇天

 

f:id:makoduka:20180718182845j:plain

 

 

そして二人で余韻を楽しみました

 

 

ハプニングを終え・・・

 

基本的に連絡先交換は禁止なので、お世話になったみんなに挨拶を終え閉店の音楽が

流れる中、帰宅

 

ハプニング中も、覗き穴からハプニングスティックが出てきてS子

捌いたり、カーテンを閉めてなかったので人が覗いたりしてました

 

まとめ

 

ネットでは行く前色々見て思ってたこともあったんですけど実際行ってみると色々変わ

りますね。

 

今回行って一番思ったことは、ハプバー規制についてですね。

 

帰るときの私服のお客さんを見ると、普通にどこにでもいる人なんですよね

 

でもここではTバックを被ったりおおっぴらに性癖の話しをしたりそれを共有できた

りするんですね。

 

つまりここはそういうことを(最低限のマナーを守れば)受け入れられる場所、憩いの

場なんですよ。

 

ボッタクリとか悪質なお店は摘発とかしてもいいんですけど、こういうちゃ

んとルールがあってお客さんの態度とかも良いお店は残しておいて欲しいと思い

ました。

 

 

こんな感じで今回の潜入レポートは終わりです!

 

やっぱり高いお金を払ううだけの経験を得られたので自分的には満足ですね。

 

やっぱり気になったことはどんどん体験しに行った方がいいですね。お金ないけど笑

 

また何かあったらこんな感じに体験レポ書きたいと思います!

 

次はもっとすらすら書けるように記事書きまくって慣れるよう頑張ります。長々と付き

合っていただきありがとうございました!

 

おしまいっ!

                                                       

                                    8/100