まこづかのブログ

経験や気づきを発信します!

ぷろなぐられやー

ぷろなぐられやーと聞いて何を想像しますか?

 

僕はその名の通りサンドバックのようにただ殴られる人だと思ってました。

 

19日に彼と初めて会ってその意味を初めて知ったので今回紹介しようと思います!

 

出会い

 

そもそも僕はぷろなぐられやーと会う予定はなく、19日に歌舞伎町にあるバー

【Kisi】というところで元AV女優経験人数四の人が一日バーテンを

やるのを聞いて

 

 

(会いに行きたい!(下心))

 

 

と思って行った時に、ぷろなぐられやーと出会いました

 

(僕とぷろなぐられやーはお互い面識がなくTwitterで名前だけ知ってる程度)

 

 

f:id:makoduka:20180721173509j:plain

 

ぷろなぐられやーの活動

 

 

そこでぷろなぐられやーと色々話してわかったこと

 

●路上や公園で人になぐられて生計を立てている

サンドバックではなく普通に動く

元プロボクサー

●おねいさん系が好き

●気さくで話しやすい

 

そこで色々話してるうちに次の日にぷろなぐられやー体験をさせてもらうことに

 

四時間ぐらいバーで話してその後一緒に金無いのに高級寿司屋に行ったり始発まで

遊んでました(楽しかた!)

 

 

f:id:makoduka:20180721173804j:plain

 

ぷろなぐられやー体験

 

そしてぷなぐられやー体験当日

 

15時新宿駅集合で新宿中央公園でやることに

 

平日の昼間に加え例年以上の猛暑で、全く殴ってくれる人が見つからず二時間

ど声をかけながら公園内を歩いていました

 

f:id:makoduka:20180721174426j:plain

 

そしてやっと殴ってくれる人(二人組の男)が見つかり殴ってもらうことに

 

https://twitter.com/makoduka/status/1020320194202177536

 

 この動画の通り終わった後ヘロヘロでしばらく頭がクラクラしてました笑

 

僕は高校三年間陸上部だったのですが練習でやったハーフマラソン(21キロ)

と同じぐらい疲れましたね

 

 

f:id:makoduka:20180721175259j:plain

 

 

 

ぷろなぐられやー体験を終え駅まで見送り

 

ボクシンググローブを着けて人に殴られる経験はあまり無いと思うので、いい経験をさ

せてもらいました笑

 

(口元にパンチをもらったのがまだ痛い笑)

 

そんな彼が明日 7月22日歌舞伎町にあるバー【Kisi】で一日バーテンをするのでみ

んな行こう!(美人もくるらしい)(行くしかない)(ほぼ美人目当て)(僕も行きま

す)

 

 

"緊急告知‼️" 日曜 22日 BAR kisi にて バーテンやります! ・美女がサポートしてくれます 👏👏👏👏👏👏👏 ・店内で軽〜く なぐられやーできます^^ ・お笑い ラーメン プロレス ボクシング 乃木坂46 美女 好きは来て‼️

 

 

こんな感じで楽しく濃い二日間でした!

 

ぷろなぐられやー見かけた際には投げ銭してあげてね!

 

おしまいっ!

 

                                 10/100