まこづかのブログ

経験や気づきを発信します!

ホストやります!

 

 

前から考えてたことなんですけど色々決まったのでご報告をば・・・!

 

 

 1.きっかけ

 

きっかけは歌舞伎町で【Kisi】というBARを経営しているD助さん@daioki0430

 

D「知り合いのお店紹介するから歯治してホストやらない?」

 

と言われたのが発端です

 

動画でもネタにしている通り実は僕歯が汚いんですよ(衝撃の事実)

 

f:id:makoduka:20180824164008p:plain

 

歯を治したいな〜とはずっと思ってたんですけど、どうにも先立つ物がなく半ば諦

めていたので、Dすけさんに言われた時は迷いもありながら(乗るしかない!)と思っ

ていました

 

その迷いとは・・・↓

2.おばあちゃん100人斬りしたいYouTuberは?

 

結論から言うと、辞めます

 

これが今回のことで一番迷いました

 

「おばあちゃん100人斬り〜」はプロ奢ラレヤーさん(以下プロおご)に命名してもらった名前で

 

「おばあちゃんからご飯をもらう」という企画もプロおごからもらった企画

なんですよね

 

もし自分が辞めたところでプロおごは怒ったり泣いたりしないとは思うんですけど、

「プロおご」っていうでかい看板が迷いの原因になっていました

 

そのことで迷っていることを山口くん(@yamagquick)と会った時に話したら、親身に

なって相談に乗ってくれて今回踏み切ることができました(ホントありがとう☺︎)

 

そんなこんなで今に至りホストをやることになるました

  

3.これから

 

今日の昼間歯の見積もりを言ったら

 

D「じゃあ俺出すかな〜」

 

ってことでDすけさんから融資を受けることになりました!(ありがとうございます絶

対倍返しします!)

 

 

 

 男の奴隷にはなりたくねぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇ

 

ってことで半年間ホスト攻略挑戦します!!

 

歯医者には8月30日に予約取れたのでそこから通います

 

1週間もあれば治るとのことなので、Dすけさんにお店紹介してもらって遅くても9月

の半ばにはホストデビュできると思います

 

ぶっちゃけホストは前から興味があったから楽しみだ・・・!!

 

応援してくれると僕が喜びます・・・!

 

半年でNO.1なるから!やったる!

 

あ、ブログとYouTubeは今まで通りやっていきますのでよろしくお願いします!