まこづかのブログ

経験や気づきを発信します!

ブログ書いてない間にあったこと【※飲尿など】

 

気づいたら3週間ぐらいブログ書いてなかった・・・

 

まずこの3週間であったことをざっくり書いていこうと思います

 

 

 1. 無人島に行ってきた!

 

8月3日〜8月5日まで無人島に行ってきました!

 

 

1. ↓まず無人島にあるものだけで家を作れるのか挑戦

 

www.youtube.com

 

 

2. ↓そして2日目の夜に女性のおしっこを飲みました

 

note.mu

 

 2. 初めてのpolca

 

1. 無人島から帰ってきて前の前の住所から変わってなかった住所を変えて(ちょっと

大変だったので別の記事で書きます)デビットカードをゲット

そして初めてpolcaを立てました↓

 

f:id:makoduka:20180817032633j:plain

 

立てて2日でこんな人間に投げてくれるなんてマザーテレサかよって感じですね(本当にありがとうございますっ!!(土下座))

 

2. それから初めての投げ銭↓ 

  

 

 

僕は頭が悪いので自分で考えてもわからないから良い人からのアドバイスは大体やって

みることにしてるんですけど、一万円投げた後、しばらくしてからミスをしたことに気

づく

 

「一万円投げて金なくなったのに新しくpolca立ててねぇ!」

 

そう、あの後立てておけばよかったものの「一万円投げた」という卑しい自己満足の海

に溺れてしまって、自分のpolcaを新しく立ててなかったのです・・・(また立て

よ・・・)

 

 3. 男におてぃんこ舐められた話!

 

↓舐められました

note.mu

 

 4.  最後に

 

結構省いたこともあるのですが大体こんなことがありました!

 

他にも色々あったのでまた別の記事で書いていきます

色々悩みとかあったんですけどこれからまたやっていきます!