まこづかのブログ

経験や気づきを発信します!

終電チャレンジ

7月27日、終電チャレンジ3回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今まで0勝2敗で迎えた3回戦目、ついに成功しました!

 

 

 

↓終電チャレンジ2回目

初めてのヒッチハイク - お婆ちゃん100人斬りYouTuberまこづかのブログ

ラッキーパンチ

 

実はというと最寄りの小川町(埼玉)行きの終電逃したんですよ

 

それでなぜ帰れたのかというと、

 

 

[人身事故]

 

 

の影響で電車が遅れてたんですね

 

 

東松山まで乗る友達と一緒に東松山まで行こうとしたところ奇跡的に電車がありました


(まさに怪我の功名!!)

 

転ばぬ先の杖

 

こうして無事シェアハウスに帰ることができ、

 

今まで散々

 

「絶対無理^^」

 

と言っていた家主にも一泡吹かせることが出来たのでだいたい人生に悔いはなくなり

ました

 

 

 

 

 

 

 

あ、「転ばぬ先の杖」の見出しに意味はないです

 

おしまいっ!

                               13/100 

 

 

 

 

 

「こんな記事を最後まで見てくれる人なんているのだろうか?」と思いながら書いてた

んですけど見てくれた人いるんですかね・・・(;_;)?

 

もしここまで見てくれた人いたら

 

(見たよー!!)

 

ってテレパシーで送って欲しいです(;o;)

 

受信します><

 


f:id:makoduka:20180729020620j:plain                                  13/100