まこづかのブログ

経験や気づきを発信します!

フェイスペイントがすごい!

どうも、お婆ちゃん100人斬りYouTuberのまこづかです

 

最近知ったことがあります、、、

 

 

 

 

 

フェイスペイントすごい!

 

 

 

 

もうすごい!何がすごいって、、、ごいんですよ!!

 

 

言葉じゃ伝わりづらいと思うので写真をどうぞ!

 

 

 

f:id:makoduka:20180726025020j:plain

(・・・あれ?あんますごくない?)

 

 

 

僕の技量に問題ありですが、これ10秒ぐらいで適当にペペペーン!とペイントした顔な

んですよ。

 

 

で、少し擦ったのがこちら!

 

 

 

f:id:makoduka:20180726025621j:plain

(っぱと見あざ(クマ)にしか見えない!!)

 

ほっぺたとか目の周りがそれっぽくなってません!?

 

 

 ってな感じで初フェイスペイントはなかなかテンションが上がりました

 

ハロウィンでペイントとかしたことないから・・・(隠キャ)

 

 

 

↓フェイスペイントをして撮った動画

 

 

 

 別の動画で使おうと思って買ったんですけど、まさかの悲劇が起こったので使いました

 

 

その別の動画は今夜あげると思うのでお楽しみに!(結局宣伝)

 

 

おしまいっ! 

 

                                 12/100