まこづかのブログ

経験や気づきを発信します!

【ホームレスYouTuber】のプロフィール

初めまして、今(自分の中で)話題の< ホームレスYouTuber >まこづか(@makoduka)です!

 

絶賛ホームレスです笑

 

現在「YouTube」と「Twitter」で活動しています

 

ホームレスYouTuberとは

現在僕は、家がありません。

文字通り「ホームレス」ってやつです。

 

また、YouTubeに動画を投稿しながら、生活をしています。

 

なんでホームレスになったかというと「やりたいことをして生きて行きたい」と思ったからです。

 

とてもありきたりですね笑

 

僕はつい7月1日まで某読売新聞の正社員として、真面目にサボりつつ働いていました。

 

ですが周りの大人と話していると「お前は若いから〜」「若い奴はいいよな〜」とい

うのをよく耳にするようになりました。


そういう言葉を聞いていると「いつか自分もこ

うなるのかな〜怖いな〜」と色々考えるようになりました。

 

そんな時に「人生一度きり」「みんなやりたいことやろう」だとかありきたりな言葉に

影響を受けてしまいました笑

 

そこでやりたかったYouTubeを始め、(1本目↓)

youtu.be

 

7月1日に会社を退職しました。※詳しくはこちら↓

youtu.be

 

そして大好きな音楽もちゃんと作り始めました

iTunes

Foreshadow

Foreshadow

  • Makoduka
  • エレクトロニック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

これから色々発信していこうと思うのでよろしくお願いします!

 

最終的にはYouTubeと音楽でのんびり楽しく生きて行きたいです

 

ブロガーさんのブログを参考にしながら見よう見まねでやってみたんですけど疲れました・・・

 

書いていけば慣れると思うので死なない程度に頑張りたいと思います!

 

少しでも応援していただけると生きる気力になります(*^▽^*)

 

Twitter

 ・ホームレスYouTuberまこづか (@makoduka) | Twitter