まこづかのブログ

経験や気づきを発信します!

自分の強みについて(補足)

少し前に「自分の強みについて」という記事を書きました

 

その補足について書こうと思います

 

↓その記事

自分の強みについて - お婆ちゃん100人斬りYouTuberまこづかのブログ

 

知人からの指摘

 

僕はまだ10記事も書いてないほどのブログ初心者で書き慣れてないのと、色々考えてし

まうため、書くスピードがあまり早くありません。

 

あの記事も自分の強みを色々考えて書いたもので、あれで出し切ったつもりでした。

 

しかしあの記事を書いた後に知人が見てくれたらしく僕にこう言いました

 

 

 

 

「なんで強み(長所)に性欲入れてないの?

 

 

 

 

それを言われて僕はハッとしました

 

 

「確かに・・・」

 

 

しかもそれを言われたのが一人からではなく、複数人から言われたので驚きました

 

性欲の変換

 

それを言われよくよく考えてみると心当たりがあるんですよね

 

例えばYouTubeに投稿した一本目のナンパの動画も

 

「ナンパがしたい(セッ◯ス)!」

 

といった感じで性欲原動力だったんですよね

 

つまり僕は性欲エネルギー(行動力)として変換、出力してたんです。

 

今思えばハプバー好奇心だけでなく性欲も少しありましたね

 

 

↓ナンパの動画

www.youtube.com

 

まとめ

 

上記のことがあったのでこれからは「自分の強み(長所)」に性欲を追加してこれか

ら戦っていこうと思います!(何とだよ)

 

おしまいっ!

 

                                                                                                                      9/100